独り言シーズン5


by hisaom5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々のポタリング

今日は久しぶりに、夕方ポタリングした。

吉備路コースを半分まで20km、1時間。いつものお魚スポットまで行って、状況を確認して帰ってきた。

なんかやっぱり気分がいい。ポジティブな気持ちになれる。いろいろなものが総合的に働いているのだろうが、自転車で走ったこともそれを後押ししてるんじゃないかな。

いよいよ来週から4月。この商売、というか日本全体(?)、4月1日の持つ意味は大きい。同僚は大騒ぎしているが、4月1日には科研費採択の知らせもあるし。今年は「採択されればラッキー」という状況だと思っているが、もちろん、採択されれば「やった感」はあるだろうし、採択されなければ「がっかり感」も大いにあるだろう。
[PR]
by hisaom5 | 2013-03-30 23:49 | 日記