人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言シーズン5


by hisaom5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

データ解析は続く、放った矢が帰ってきた。先走ったか?

データ解析は続く。ああこんなにたくさんのデータをMさん出してくださってたのに、今までほったらかしにしていてすみませんという感じ。実際にはほったらかしていたわけではないのだけれど。

「構想を練りつつ進んでいた」と解釈したい。とは言えまだ構想中なんだけど。本当の希望をいうともっともっとじっくりといい仕事に熟成させたいのだが、そうも言っていられないご時世。見極めも大事だし。

今週末のインタビューがうまくいくとまたぐっと面白い展開に持っていける気がするのだが、インタビューがどういう展開になるか全く読めない。

ーー

月刊誌の企画、自分が放った矢が帰ってきた。・・・というか私の執筆分の依頼が正式に来た。これはちょっとでかい企画ですよ。今年の分子生物学会の会場で「どど〜ん!」と先行発売されるらしい。胆力が必要だ。

ーー

ちょっと「先走ったかな」という事をしてしまった。あんまりいい方向に転ばないかもしれない。・・・とはいえ待っているのは性に合わない。失敗するかもしれないけど攻める方向で行こう。
by hisaom5 | 2013-06-27 21:18 | 日記