独り言シーズン5


by hisaom5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自分のスタイル

今日はなんだか私のテンションが高い一日だった、とラボメンバーは思ったことだろう。なぜだかわからんが私のテンションは久しぶりに高かった。

多分1つは新たな「仕掛け」が面白そうな方向に転びそうだということがわかったからだろう。どうなるかわからんけど、この「どうなるかわからん感」というのが私はとても大好きなんだということがわかった。同様な仕掛けがもうひとつあって、これはもう少し先、こうなったら勢いでこの仕掛けを成立させたいものだ。

これは私が今までやってきたのとは違う種類の仕掛け。こうなったら可能な限り積極的に仕掛けていきたいと思っている。研究人生の中でそういうフェーズがあってもいい。読んでいる人にはなにがなんだかわからないだろうけど。

置かれた状況の中でどうしたら楽しいのか、テンションが上がる方向性とはなにか、それを考えるのが私のスタイルなんだろう。今までもずっとそうだった。

なんか最近テンションが上がらないと思っていたが、自分のスタイルでやってないからなんだ。またしばらくは自分のスタイルでやらせていただくことにする。
[PR]
by hisaom5 | 2013-07-04 20:54 | 日記