独り言シーズン5


by hisaom5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Evernote

自分マニュアルが必要、と書いたが、要するに記憶・記録しておく場所が必要だということ。今まではこれはwikiでやっていてそれなりに役には立っていた。

しかしふと思い立って、昔アカウントを作ってちょっとだけしか使っていなかったEvernoteを使ってみることにする(いまさらなのだが)。

ちゃんと使い方を勉強して使うと、こりゃ使える。自分マニュアルも作り得る。

ということで、なんかブログを書くのもやめてEvernoteで日記を書こうと思い始めた(実際今日の分、かいた)。このブログもしばらく、あるいはもう書かないかもしれなかったりして。
[PR]
by hisaom5 | 2013-08-29 21:57 | 日記