独り言シーズン5


by hisaom5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下がってきたかバイオリズム?

失速状態。テンション、体調。

23日のハーフに備えて15km走れば、腸脛靭帯炎が復活。ちょっと油断をして走り方を戻したらこれだ。12kmすぎで膝に力が入らないほど痛くなったが、走り方を変えて15kmまで走りきった。これは本番の参考になる。15km過ぎるとエネルギーが切れる。途中での補給が大事。

昨晩はしっかり寝たはずなのに(寝たからか?)今日はテンションが上がらない。実験にもモティベーションがわかない。夕方、来年4月から来る学生と話したらちょっと元気が出てきたけど。

イカンと思っても戻せない、それがリズムというものなのかもしれない。こうなった時にどうコントロールするか、それが大事。Solutionを探そう。
[PR]
by hisaom5 | 2014-02-10 17:49 | 日記