独り言シーズン5


by hisaom5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

足が痛い

膝を曲げると腸脛靭帯と膝の接触部がとてつもなく痛い、膝をかばい太ももを曲げて歩くと、太ももの筋肉がふくらはぎの筋肉が奥の方からビキビキと痛い。関節の自由度の少ないロボットのような歩きになり、立ち上がったり座ったりするときに足の不自由な人のように手すりが必要になる。ハーフマラソンのダメージは大きかった。

・・・悔しい。来年こそはこんなことにならないようにトレーニングをつむぞ。疾走するように走れるように、15kmでへばらないように、トレーニングをつむぞ。来年のこの日のために肉体改造するぞ。

・・・という気持ちがどれくらい持つのかわからんけど、ちょっと頑張ってみようと思う。


[PR]
by hisaom5 | 2014-02-24 22:48 | 日記