独り言シーズン5


by hisaom5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんとなく頑張った土曜日

今日は少し朝寝して、起きてから総合グラウンドで10kmのペースラン。このペースでハーフを走れるのかが疑問。ペースランを終えてからエージェント活動。この活動だけで7kmを走った。かなりAPもたまったし、いい仕事をした。

風呂に入り、ラボへ。

懸案の調べ物を終了し、プライマーを注文。その間にPCRをかけて(2つのうち1つしかかからず)、酵母を形質転換して今日の仕事は終了。ランをした後だからか、時々いいしれぬ幸福感が湧き上がった・・・このテーマ、ほんまおもろい。

今のテーマに関連して、3Dプリンターを買いたくてたまらない。今対象としているタンパク質を打ち出したい。買える予算はありそうだ、納入期限が間に合うか・・・そういうのはゴネればなんとかなるな。


[PR]
by hisaom5 | 2015-02-14 19:17 | 日記