人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言シーズン5


by hisaom5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京日帰り出張

昨日新幹線で東京を往復。7時間。東京での滞在時間は2時間。仕事の時間10分。
・・・なんかかなりの無駄があるような気がするが、このインタビューがうまく言っていたら今の研究の解析の幅が広がる。どうも思ったのとと違う感じのインタビュー(と言うか打ち合わせ)だったので、採択・不採択の予想は全くできないのだが。

行き帰りに、先日知り合いの研究者から勧められた文庫本を読んだ。分厚い本だったので読みきるまではいかなかったが、家に帰ってからも読んで一気に読みきった。楽しめた。

で、速攻帰ってきたのには理由があって、夕方から家族でホタルを見に行こうという事にしていたのだ(次のエントリーに続く)。
by hisaom5 | 2013-06-30 19:07 | 日記