人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言シーズン5


by hisaom5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始動。年が明けたと言っても変わらないものは変わらない。

本格的に始動。

昨日仕込んでおいたおかげで、実験はそのままスムーズに進行・・・とも行かないものも。年末に仕込んでおいた実験を再びやろうとして、しばしノートを見て考えこむ。自分が書いたことなのに思い出すのに時間が必要になる。ましてやノートに書いてなかったりしたら・・・。

懸案のデスクワークを、「淡々と」とはいかないがこなしていく。脳が飽和してしまうので一日に処理できる数は限られている・・・。疲れた。やはりまだ脳が完全仕事モードになっていないのか・・・そもそも自分の脳はそんなものだったのか。

もうちょっとスッキリしてから新年の抱負を決めるとする。


by hisaom5 | 2015-01-05 19:28 | 日記